SSブログ

「激レア!★GALAXY【桜と着物】東京2020オリンピック ピンバッチ 非売品 東京タワー 希少 ピンバッジ ノベルティ グッズ 貴重 入手困難品」ならまだここにある。オークション掲示板!

東京駅開業100周年
2020年東京オリンピック情報!
今回は、「激レア!★GALAXY【桜と着物】東京2020オリンピック ピンバッチ 非売品 東京タワー 希少 ピンバッジ ノベルティ グッズ 貴重 入手困難品」!、オークション最新情報の掲示板です。

一覧で観たい方はコチラを
>>>>>> 現在の出品一覧はコチラ!




激レア!★GALAXY【桜と着物】東京2020オリンピック ピンバッチ 非売品 東京タワー 希少 ピンバッジ ノベルティ グッズ 貴重 入手困難品


GALAXY【桜と着物】非売品 ★超希少品
東京2020オリンピック ピンバッチ★2点セット
★超入手困難品。写真のものが全てです。
大変めずらしい「桜と着物」がデザインされた「GALAXY(ギャラクシー)」の東京2020オリンピック
ピンバッチ2個セットです♪極めて生産数の少ない、一般には市販されていないお品の為、市場には滅多に出回
らない、大変希少でレアな価値のある一品です!
◎一番お安い定形外郵便(140円)で発送します♪
・迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
※新品未使用品。入手後は大切に保管しております。袋の微細な小傷などはご了承ください。あくまでも自宅保
管品という事をご理解い…詳細はコチラ>>>ヤフオク!





「激レア!★GALAXY【桜と着物】東京2020オリンピック ピンバッチ 非売品 東京タワー 希少 ピンバッジ ノベルティ グッズ 貴重 入手困難品」ですか。なるほど、な感じですね。

さてさて、そんな「激レア!★GALAXY【桜と着物】東京2020オリンピック ピンバッチ 非売品 東京タワー 希少 ピンバッジ ノベルティ グッズ 貴重 入手困難品」ですが、
上記を見る限り、現時点ではこんな感じです。

価格については投稿時点の現在3,480円ですね。
投稿時点での入札数は0件ですな。
商品状態は新品の商品です。

御覧頂いている現在の入札状況はコチラになります。
>>>ヤフオク!入札状況


交換掲示板とか、いろんなサイトでお探しの方もいらっしゃるでしょうが、
なんだかんだでこういうのは、ヤフオクが早かったりします。

私は結構ヤフオクのヘビーユーザーですね。
出品者の評価をよく見てるので、トラブルなどもありません。
まあ、あってもヤフオク補償でどうにかしてもらいますけど(笑)。

ぜひゲットしてくださいね!

以上今日はここまでです!

激レア!★GALAXY【桜と着物】東京2020オリンピック ピンバッチ 非売品 東京タワー 希少 ピンバッジ ノベルティ グッズ 貴重 入手困難品」についてお知らせしました!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。